人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か感じた事、面白かった事を素直に書きます。笑えるブログにしたいです。リンク貼ってくれたら喜びます♪


by rieromen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪や!!

全てが順調でこれから上手くいくと信じてた。

それなりに楽しい生活おくってた。

私は旦那のご飯をつくり洗濯したり、してきたわけやん。

でも私への誕生日とかのプレゼントなんて、旦那が自分から考えて買ってきた事なんてないねん。

それやのに、また大きいウソついててん。

私はいったいなんなんやろ?
少しぐらい感謝してもいいんちゃう?

なんかバカにされてる気がするわ。

離婚してもいいかな?
でもこうきの事考えたら、しない方がいいような気もするけど、そうなったら最悪な環境やん。
そんな環境で育つよりも離婚の方がましかな?

難しいよね。

今の会社みんないい人でみんなで助け合うって感じやねん。
だから辞めたくないし、難しいな~。

旦那が何やったか大声で言いたい(`o´)

もしかしたらそんなやつと結婚した私がバカと思われるかな?

でも結婚は間違いじゃないと思う。
そう思わんとこうきに悪いから。
by rieromen | 2009-04-28 22:47